インドネシアドラム | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。

photo:01



これまた今日はすごい出会いがありました目

こちらの楽器、インドネシアドラムというそうなんですが…

なんとビックリマーク

先ほど購入されてきたそうですアップ

すごいおっきな袋さげて来られたのでビックリしました目

今日雨ですよ~

袋にめちゃ厳重に入れられてましたグッド!

photo:02






音楽って良いですねニコニコ

言葉も国境も越えて…



なんだかおもしろいイベントが行われそうです音譜




*暮らしにワクワクを*