韓国のお土産 | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


photo:02



お土産頂いちゃいました!!

かなり嬉しかったので

すかさずブログに書かせて頂きます目




韓国のお土産~クラッカー

パッケージがかわいいです音譜

左のはお湯を入れて飲むドリンクひらめき電球

ゆず茶みたいな味でとっても美味しかった~グッド!


右のパンダくんはハンドクリーム音譜

しっとりしていて

ほんのり桃の良い香りですニコニコ



韓国といえばコスメですね~目

エステの為に韓国に行く日本人が

ものすごく多いとか…目

あと韓流スターに会いにとか…にひひ







やっぱり海外のお土産ってワクワクしますよねクラッカー

本当にありがとうございますビックリマーク




*暮らしにワクワクを*