昨日の花きゃべつリーグ💐


まずは名和秋プロの優勝🏆を


皆んなでお祝いしました‼️😊💕


秋ちゃん、アイキョーでの5勝目


本当におめでとう㊗️🎉


リーグのダブルスパートナーとして


めちゃくちゃ嬉しかったー⤴️😊🙌


そして昨日はゲストとして


今年プロになったばかりの新人


坪井美樹プロが参加してくれました!


明るくて、礼儀正しくて、可愛い🩷


そしてボウリングも上手❗️


僕も嫁も初対面でしたが、


一発でファンになりました💕😊


目があっても挨拶がちゃんと出来ない


そんな若い子もいるんですが…😅


やっぱり笑顔で挨拶は大事ですよね!!


僕らは美樹ちゃんを今後応援します😊💪


#東京ポートボウル 

#花きゃべつリーグ 

#名和秋プロ 

#小林よしみプロ 

#飯田菜々プロ 

#坪井美樹プロ 

#ポート公式アンバサダー  

#黒田アーサー