6月12日〜16日まで


中野テアトルBONBONで上演される


武藤志織ちゃんが脚本プロデュースの


舞台「蜻蛉の住む家」


その稽古に参加して来ました。


僕は16日の日替わりゲストです😊


12時からの回に出演します!


カナリアイロニカルで共演した縁で


武藤ちゃんの初作品を今回は


お祝いしたくて出演を決めました❣️


とても素晴らしい脚本です!!


その才色兼備ぶりに驚かされました⤴️😆


カナリアでも一緒だった可愛い後輩の


天才永山たかしも出演してますよ😊👍


皆さん是非観に来て下さい!!


#蜻蛉の住む家 

#武藤志織

#脚本プロデュース作品

#6月12日から16日まで 

#テアトルbonbonにて