1月14日日曜日


千葉ロッテマリンーズの


「角中勝也選手激励会」


2023年に続いて今年も


参加して参りました!


壇上での酒樽の鏡開きを今年も


光栄にもやらせて頂き😊✨


メルセデスベンツ上野社長の乾杯で


激励会が賑やかにスタート‼️😉


角中選手応援会長の


ビーアイテック大山社長、


お招きありがとうございました🙇✨


大山社長がスポンサードしている


女子プロゴルファーの


金田久美子プロ💕藤本麻子プロ💕


大西葵プロ💕も参加してました❣️


角中選手、そして女子プロの皆さん、


2024年の活躍を応援してます‼️


同じテーブルには森洋子ちゃんと


佐々木浪費(笑)


佐々木投手のそっくりさんでした🤣


#千葉ロッテマリンーズ

#角中勝也激励会2024 

#ビーアイテック大山社長

#金田久美子プロ 

#藤本麻子プロ 

#大西葵プロ 

#メルセデスベンツ

#上野金太郎社長