新年明けまして

おめでとうございます㊗️🙇


本年もどうぞ宜しく

お願い致します!


元旦の恒例行事は

僕のパワースポット✨

熱海の来宮神社⛩️で初詣🙏


お天気も良く暖かくて

最高の初詣でした!☀️👍


来宮神社の雨宮宮司による

新年のご祈祷もして頂き、

2024年のスタートです‼️


2月3日の節分祭には今年も

福男で豆まきに伺います😊


ランチは富士山🗻が綺麗に見える

TAMAGOYA ベーカリーカフェ☕️で

頂きました😋気持ち良かったー!


帰りの新幹線が品川駅の手前で

停止して動かなくなりました。

石川県能登地方で大きな地震が

ありその影響とのアナウンス!

北陸地方と石川県能登地方の方

で被災された皆さま。

心からお見舞い申し上げます🙇

まだ大きな余震が続いてます。

くれぐれもお気をつけ下さい。


2024年元旦