東京ポートボウルで130人の


大きなボウリング大会がありました!


チーム戦で闘う大会で僕のチームには


小林よしみプロ、志保、キムヒョンスクさん❣️


決勝戦は木田プロチームとベーカー対決!


惜しくも2ピン差で準優勝でした😆


でも僕はHG賞をゲット😎👍


ペア宿泊券を頂きました✨


非常に緊迫した戦いで


楽しかったですねー😊✨


最後はブラザーKORN兄貴のショータイムと


ミラクルひかるのモノマネで


盛り上がって終了しました😊✌️


#東京ポートボウル

#ポート公式アンバサダー 

#黒田アーサー

#小林よしみプロ 

#木田大輔プロ 

#ブラザーkorn兄貴 

#ミラクルひかる