「ZAAPファミリーゴルフコンペ」に


参加させて頂きました!


色々な企画が盛り沢山の楽しい


⛳️コンペでしたよ‼️😊


僕はビートきよし師匠と小6で世界ジュニアと


プロを目指してる岡田凜空くんと同組!


とても楽しいメンバーとのラウンド😉👍


ZAAPファミリーの著名人も多く参加!!


LUNA SEAの真矢さんと


元モー娘の石黒彩さんご夫妻。


池谷幸雄、直樹兄弟。


大原がおり。格闘家城戸裕康さん他。


MCはマッスル力也!


お天気にも恵まれた最高のコンペでした😊💕


また次回が今から楽しみです!


ZAAP様ありがとうございました🙇‍♀️


#zaapファミリーゴルフコンペ

#ZAAP 

#ピンゴルフジャパン 

#g430maxドライバー 

#g430ハイブリッド 

#ピンアパレルジャパン