日曜日に開催された素晴らしいKUWATA CUPの

余韻が残る月曜日は東京ポートボウルの

花きゃべつリーグでした!


KUWATA CUPに出演してた名和秋プロ💕と

東海林社長お疲れ様でした‼️大活躍でしたね!


そして頼もしいダブルスパートナーの秋ちゃんは 疲れてるはずなのに771ピン打ちましたよ‼️ 

凄すぎる😅


本日参加のレギュラーメンバーは飯田菜々プロ、

ブラザーKORN兄貴、熊本美和。

準レギュラーメンバーは三浦美里プロ、

三上彩奈プロの参加でした😊


美里ちゃんからちょっと遅れて

お誕生日プレゼント🎁を頂きました!

美里ちゃんありがとう😊💕


#桑田カップ #秋ちゃん #東海林社長 #お疲れ様でした #東京ポートボウル #花きゃべつリーグ #名和秋プロ #飯田菜々プロ #三浦美里プロ #三上彩奈プロ #ブラザーkorn兄貴 #熊本美和 #大藏美奈子 #ポート公式アンバサダー #黒田アーサー