東京ポートボウルで開催された


全卸連プレゼンツJPBA⭐︎SSSカップ2022


無事に終わりました!


今年は去年より成績はダメでしたが、


とても楽しくて勉強になりました😉👍


豪華なプロの皆さんと撮った写真を掲載します!


安里秀策プロ!アーサーと呼ばれてるそうです笑

本当にハートがいい子なんです!!

ダブルアーサーで仲良しになりました😊💕


今年トップ合格でプロになった今井双葉プロ!

双葉ちゃんはプロになる前に花きゃべつで一緒に

投げた仲です😊👍相変わらず綺麗な投球フォームですね💕😊


今回初めてお話しした笹田バーンこと笹田プロ!

お話し出来て嬉しかったです!


毎年恒例でこの4ショットは撮ります!

小嶺3姉妹の松永裕美プロ、宇山侑香プロ、

そして今年のチャンピオン中島瑞葵プロ❣️


ダブルスパートナーの大嶋侑香プロ💕

可愛くてボウリングも強い!!

大人気の女子プロです😊👍

同箱の大嶋侑香プロと世界の吉田由美子選手!

隣りボックス中島瑞葵プロ!


同箱の去年の覇者水野耕祐プロと

過去に優勝してる斉藤裕哉プロ!


大人気のゆりぽんこと

幸木百合菜プロ💕


ランクシーカー解説と言えばこの人!正田プロ!

今年も一緒に決勝戦の実況放送をしました😉👍


メガネを取って一段と可愛くなった

秋光楓プロ💕


新人で早くも優勝🏆した原口優馬プロと

今年初優勝をして絶好調の高田浩規プロ!


女子プロの女王!うーちゃんこと姫路麗プロ💕

今年も一緒に写真が撮れて嬉しいです😉👍

オーラを放っていた3人です!

川添翔太プロ、山本勲プロ、玉井慎一郎プロ!


世界の矢島純一プロと山田康生さん!

矢島純一プロにはいつも優しいお言葉を

かけて貰って幸せです❣️


続く