山形ファミリーボウルでのイベント翌日は


山形の名門コース天童カントリーで


きくぴーとツーサムでゴルフ⛳️😊👍


天気予報は微妙だったんです。


でも午前中は青空☀️で、


午後から雨☔️が降り出しました💦


コースのご厚意でお昼休憩を少し長くして


天気待ちしてたらなんと!


また青空が戻りました‼️😊🙌


午後は前後がいなくてゆっくり2人で


ラウンド出来ました😉✨


天童カントリー様


ありがとうございました‼️🙇‍♂️


新幹線の駅まで行く途中、


道の駅で奈緒ちゃんと待ち合わせして


乗車時間までちょっと休憩☕️。


こんな大きいさくらんぼ🍒のかき氷を


ご馳走様になりました😋


今回の山形遠征ではきくぴー、奈緒ちゃん、


本当にありがとうございました🙏😁


とても楽しかったです❣️


#天童カントリークラブ #菊池正義プロ #大石奈緒プロ #お世話になりました #ピンアパレルジャパン #ピンゴルフジャパン


アーサー