「大岡産業レディースThe OPEN 


トーナメント2022」が


大阪のボウルアロー松原店で今年も開催‼️


感染対策万全で行われたプロアマ大会に


大岡産業の岡田社長より


ご招待頂き投げて来ました😊✌️


とても豪華な顔ぶれでしたよ‼️


同箱には


💕坂本かやプロ


💕山田幸プロ


💕川崎由意プロと


岡田社長ご夫妻と


可愛いお嬢様💕😊


両隣のボックスには


💕姫路麗プロ


💕松永裕美プロ


💕中嶋瑞葵プロ!


そして花きゃべつのダブルスパートナー


💕名和秋プロと


💕岩見彩乃プロともパチリ😊


豪華なプロアマ大会と前夜祭!!


そして優勝🏆賞金も去年より


スポンサーが増えて上がりました!😉👍


こんなにもボウリング界を盛り上げてくれる


岡田社長に対しては本当有り難く


そして感謝の気持ちで一杯です‼️🙇‍♂️


さて試合の方は…


決勝戦は本当に見応えありました!


そして優勝🏆は…


大会2連覇の姫路麗プロでした‼️💕



うーちゃん❣️優勝おめでとう㊗️🎉


そして大会2連覇✨お見事です‼️


#大岡産業レディースtheopen

トーナメント2022 

#プロアマ交流戦 

#前夜祭パーティー

#岡田社長ありがとうございました 

#ボウルアロー松原店

#万全の感染対策


アーサー