昨日はYouTube奥山ゴルフチャンネルの


奥山プロ、Archの浅井さん、


女子プロの小林瑞稀ちゃんと4人で


池谷幸雄くんのIGCカップ⛳️


ゴルフコンペに参加しました😊👍


奥山プロのレッスン動画では


いつもスタジオで2時間収録して終わり。


今回初めてのラウンドレッスンでした!


やはり実際にコースでボールを打たないと


実感出来なかったんですが、


昨日はとても良い勉強になりましたね!


浅井さんも瑞季ちゃんも


奥山プロの左足リードを教わってます!


その効果は素晴らしく、


浅井さんはベスグロ73!


瑞季ちゃんは5アンダー65!


恐るべし奥山マジック!!


僕も頑張ってこのメソッドを物にするぞ!


参加者の中には嶋大輔くん、森洋子ちゃん、


佐藤弘道お兄さんなど、


久しぶりに会う仲間もいましたニコニコ


そしてなかなか会えなかった


黒田カントリーくんと会えましたビックリマークウインク


とても楽しいコンペでしたね‼️


池谷くん、お招き本当にありがとう!🙇‍♂️


アーサー