3月12日無事に「黒田アーサー還暦カップ」


東京ポートボウルで開催されました❣️㊗️🎉


コロナ禍の影響で1年間待ちましたが、


今年は念願叶って開催出来た事を


心から嬉しく思い、


感謝をしたいと思います!


この日のために大勢のお客様、


小さな承認大会では集まらない


豪華なトッププロボウラーの皆さんが


駆けつけてくれました😊💕感謝です‼️


お陰様で本当に豪華な還暦大会になり、


僕は一生この日を忘れません🙇‍♂️✨


この日いらした方は全員本当に優しくて


愛のある方ばかり!💝✨


こんな僕のために集まって頂き


感謝しかありません🙇‍♂️🙏


本当にありがとうございました‼️


今回は大会の写真が沢山あるのですが、


全部アップ⤴️出来ないのが残念です💦😭


優勝🏆した僕の師匠の小林哲也プロ!


本当におめでとうございました🎉㊗️✨


YouTubeのKoba TVが今大会を


動画配信して頂けるので、


そのセッティングをしたり、


色々な悪条件の中での優勝🏆は


カッコ良すぎでした😉👍✨


しかも夫婦でワンツーフィニッシュ💕


このシナリオは出来過ぎですね😉(笑)


黒田アーサー還暦カップ大会の模様は


YouTube Koba TV で配信します‼️


皆さん是非ご期待下さい😉✨👍


この大会にご協賛頂いた


アンコキーヌ 様、


BOWL STAR様、


STEEL SPORTS様、


プロショップ半井様、


川添翔太プロ、


矢島純一プロ、


ご参加頂いたプロボウラーの皆様、


ありがとうございました🙇‍♂️


この大会の模様は


YouTube番組「Koba TV」で



近日中に配信予定です!


お楽しみにして下さい😊👍


アーサー