俳優座劇場で千秋楽を終えた翌朝、

早朝から株式会社ビーアイテック主催の

ゴルフコンペ⛳️に参加しました!

前日まで暗い劇場にずっといて

ゴルフクラブも振ってなかったから

心配でしたが、

案の定ボロボロでした💦😂

でも同組のUNIQLO柳井由紀さん💕

三浦桃香ちゃん💕

前田幸長さんと楽しいラウンドでした😉👍

プロ野球界とプロゴルフ界から

多くのゲストが参加するこの大会は

本当に豪華です!

ゴルフ界からは金田久美子プロ、

藤本麻子プロ、

松田鈴英プロ、

大西葵プロ、

宮田成華プロ、

石井忍プロ。

プロ野球界からは前田幸長さん、

西崎幸広さん、

岡島秀樹さん、

田中幸雄さん他大勢が出場してました‼️

そんな強者の多い大きなゴルフコンペの中、

一緒にプレーした前田さんが

優勝🏆しました‼️

おめでとうございます㊗️🎉😊✨

主催の大山社長、

メルセデスベンツの上野社長、

お招きありがとうございました🙇‍♂️✨

#株式会社ビーアイテック
#大山社長
#メルセデスベンツ
#上野社長
#ビーアイテックゴルフコンペ⛳️