11/15日月曜日は朝から

平尾昌晃チャリティーゴルフでしたが、

終わってからは東京ポートボウルで

花きゃべつリーグでした!

今回も豪華メンバーです😊👍

本間ゆかりプロ💕
川添翔太プロ💕
名和秋プロ💕
秋山希望プロ💕
熊本美和ちゃん💕
ブラザーKORN兄貴❣️

こんなリーグなかなかないですよね😊✨

そして今週末11/20.21.は

東京ポートボウルでSSSカップが

開催されます‼️

去年は還暦まで2ヶ月足りなくて

出場出来なかったんですが、

今年は晴れて還暦になったので

出場させて頂きます😉👍

KORN兄貴とアマチュア代表で

頑張って来ます😊👍

トッププロと一緒に投げる大会です!

今から楽しみでワクワクします😊💕

ちなみに僕は今年注目の新人!

既に2勝してる中島瑞葵プロとペアです😊✨

#SSSカップ2021
#東京ポートボウル
#ポート公式アンバサダー
#黒田アーサー