今日は千葉ロッテマリーンズ戦の

始球式をさせて頂きました❣️

スポンサーであるクリーニング専科の

キャラクター黒田ウーサー君と

黒田アーサーが

ついにコラボした歴史的瞬間😉👍

嬉しかったなぁー😊💖

そして始球式は

150キロ投げる予定でしたが(笑)

キャッチーからフォークの

サインだったので、

見事なフォークボールが

ホームベース手前で落ちて

バッターは空振り!(笑)

届かなかっただけと言う噂もあるが
🤣🤣🤣🤣

大勢のお客様が見てる中での始球式!

気持ち良かったです!

ありがとうございました🙇‍♂️

#クリーニング専科
#黒田ウーサー
#黒田アーサー
#初共演記念 
#千葉ロッテマリーンズ 
#埼玉西武ライオンズ戦
         #始球式

アーサー