先日は千代田カントリーにて

🅱️の会ゴルフでした😊⛳️

アゼスト清水会長に主催して頂き

毎回楽しいメンバーでのラウンド💕😊

コロナ感染に皆んなで気をつけてゴルフです!

屋外で写真を撮る時だけマスクをとって、

屋内はマスクありです😉👍

清水会長、里恵姉さん、石田純一さん、

服部真之介🦍、渡成さん、竹末裕美プロ、

鈴木舞子プロ。

この日は大変な猛暑でしたが💦

とても楽しいメンバーだから

18ホールが短く感じましたね😊

会長ありがとうございました!

皆様お疲れ様でした😉✌️

次回を楽しみにしてます⤴️

#千代田カントリークラブ 
#🅱️の会ゴルフ
#ping
#pingappareljapan 
#ピンゴルフジャパン 
#ピンアパレルジャパン 
#清水会長
#石田純一さん 
#服部真之介 
#竹末裕美プロ 
#鈴木舞子プロ

アーサー