昨日は宇都宮第二トーヨーボウルにて

シーズントライアルで見事優勝🏆した

親友ロバートP社長の

STEEL SPORTS社主催STEEL SHOOTOUT

承認大会に初参加して来ました!

コロナに負けるな!のスピリットで

感染対策万全の素晴らしい大会でした‼️

ただレンコン49ft😱💦は

まったく歯が立ちませんでした😂

優勝🏆は甘糟P!

おめでとうございます🎉㊗️

いつもYouTubeでお世話になってる

ロバートPと哲也P&よしみPが

一緒だったから心強かったけど、

まだまだ課題が多い黒田です😅

AシフトBシフトのトップ通過は

ともに左投げの哲也Pと志摩P!

動画は準決勝での2人の対決!

やっぱりトッププロの投球は

マジで惚れ惚れしますね😊👍

ロバートP&社長!

シーズントライアル優勝🏆

おめでとうございます㊗️

そして昨日は承認大会お疲れ様でした!

また次回も参加させて頂きます❣️






こちらはSTEEL SHOOTOUTでの

オフショットです😊👍

紳士で優しくてオーラハンパなく

カッコイイ酒井武雄プロ💕

いつもYouTubeでお世話になってる

小林哲也プロ💕と小林よしみプロ💕

宇都宮がホームの渡辺けあきプロ💕

皆んな大好きな仲間達です‼️

プロボウラーは皆さん本当に

素敵な方ばかりなんですよ😊💕

#ロバートリープロ
#酒井武雄プロ 
#小林哲也プロ 
#小林よしみプロ
#渡辺けあきプロ
#黒田アーサー

アーサー