おはようございます!

僕のプロテスト挑戦は残念だけど

昨日で終了しました。

応援頂いた沢山の方々、

プロボウラーの皆さん、

ご期待に応える事が出来なくて

すみませんでした💦🙇‍♂️🙏

でもこれが今の僕の実力なんだと思います。

でも僕のプロテストチャレンジは

まだ始まったばかりです!

また来年に向けてしっかり準備して

再挑戦するつもりです!😉💪

コーチングしてくれた

ロバートリープロ、

小林哲也プロ、

また来年に向けて宜しく

お願い致します🙇‍♂️✨

僕の成長過程は引き続き

YouTube番組のKobaTVと

アメコネで見て下さい😉✌️

プロテスト壮行会を開催してくれた

朝からクラブハウスの皆様、

ありがとうございました🙇‍♂️✨

応援のビデオレターを送ってくれた

花きゃべつリーグのKORN兄貴、

名和秋プロ、秋山希望プロ、

渡辺けあきプロ、飯田菜々プロ、

矢野朋代プロ、嬉しかったです💕😂

そして何より公式アンバサダーを

させて頂いてる東京ポートボウル様!

いつもサポートを有り難う御座います✨🙇‍♂️

今後とも宜しくお願い致します😊🙏

最後に今年プロテストを一緒に

受験してる皆さん!

頑張ってプロになって下さいね😉👍

応援してます‼️

アーサー