全卸連プレゼンツJPBA☆SSS CUP 2020が

今年も東京ポートボウルで開催されました‼️

世の中が新型コロナで大変な最中

開催して頂いた全卸連の関係会社各位、

森友会長、谷口会長、

出場されたプロボウラーの皆様、

お疲れ様でした‼️

優勝🏆はAPAカップ優勝の💕姫路麗プロと

永野すばるプロがダブルで

2大会連続優勝㊗️🎉と言う凄いドラマで

幕を閉じました‼️

僕は幸運にも決勝シュートアウトから

決勝戦最後までをrankseekerの実況席で

正田プロと生配信させて頂きました!

この凄いドラマを目の前で見て

コメントさせてもらい、

とても感動的な思い出になるひと時でした‼️

rankseeker様、

正田プロありがとうございました🙇‍♂️

そして優勝🏆した、姫路麗プロ💕

永野すばるプロ、おめでとうございます㊗️🎉

ボウリングマガジンで僕の連載コラム

で対談すると優勝すると言うジンクスを

お2人ともまたまた証明してくれました‼️

ありがとうございます😊🙌

アーサー