月曜日は埼玉県の美里ゴルフ倶楽部で

ゴルフ⛳️をして夜は東京ポートボウルの

花きゃべつリーグでボウリング🎳💦

さすがに疲れました😅

なんと加藤Pこと加藤祐哉プロが

特別ゲストで参加してくれました😊🙌

加藤Pは花きゃべつリーグ2回目の参加です!

渡辺けあきプロ💕飯田菜々プロ

💕秋山希望プロ💕矢野朋代プロ

そして久しぶりにKORN兄貴も参加‼️

加藤Pにリーグ終了後

僕の投球を見て貰いました😉✌️

貴重なアドバイスをいくつか指摘してもらい

かなりいい感じになったと思います‼️😉

加藤Pアドバイスありがとうございました!!

#東京ポートボウル 
#花きゃべつリーグ
#加藤裕哉プロ 
#渡辺けあきプロ 
#飯田菜々プロ 
#秋山希望プロ 
#矢野朋代プロ 
#ブラザーkorn兄貴 
#公式アンバサダー
#黒田アーサー
#集合写真が面白い🤣

アーサー