昨日は何と!!

花きゃべつリーグに特別ゲストで

Pリーグのサイレントビューティー!

💕名和秋プロが参加してくれました❣️

しかも黒田アーサーモデルの

アンコキーヌトートバックを

購入して下さり持ってましたー😊🙌

めちゃめちゃ嬉しい😊💕

リーグは今日も豪華メンバー!

💕飯田菜々プロ

💕矢野朋代プロ

💕チョンヨンヒャンプロ

💕キムヒョンスクさん、

そして我らがKORN兄貴‼️

矢野朋ちゃんと僕のチームは今日も

なんとか首位をキープ!

朋ちゃん、来週も頑張ろうね😉👍

名和さん❣️

お忙しい中ありがとうございました🙇‍♂️🙏

おかげ様でめちゃくちゃ華やかな

リーグになりました💕😉

#東京ポートボウル
#花きゃべつリーグ 
#特別ゲスト
#名和秋プロ

アーサー