毎週月曜日は花きゃべつリーグ🎳です!

昨日もまた豪華メンバーが揃いました‼️

特別ゲストは加藤Pこと加藤祐哉プロ💕😊👏

始めて参加してサクッと733ピン😱

僕と矢野朋代プロチームとの対戦でしたが、

朋ちゃんも718ピン打ってるのに負けました😆

でもまだ首位はかろうじてキープしてます😉✌️

朋ちゃん頑張ろうね❣️

ほかの参加プロは

💕渡辺けあきプロ

💕飯田菜々プロ

💕チョンヨンヒャンプロ。

そして前日にKORN’S ボウリング大会を

開催してお疲れのはずのKORN兄貴‼️😉👍

僕も兄貴も本当にボウリングが好き過ぎてます🤣

初参加の加藤プロ!

本当にありがとうございました🙇‍♂️🙏

#東京ポートボウル 
#花きゃべつリーグ 
#加藤祐哉プロ 
#矢野朋代プロ 
#渡辺けあきプロ 
#飯田菜々プロ 
#チョンヨンヒャンプロ 
#ブラザーkorn兄貴 
#黒田アーサー