昨日は品川プリンスホテルにて、
日本ボウリング場協会の賀詞交歓会が
開催されました!

中里会長の開会式ご挨拶から始まり、

小池百合子東京都知事からの祝辞も❣️

2019年ボウリングマスメディア大賞は
我らがブラザーKORN兄貴が授賞‼️👏
兄貴ー!おめでとうございます㊗️🎉

ボウリング大使は熊本美和ちゃん💕
おめでとうございます㊗️🎉

最優秀選手賞は姫路麗さん‼️💕
おめでとうございます🎉㊗️

ルーキー賞は本橋優美ちゃんが授賞‼️
おめでとうございます🎉㊗️

最優秀アマチュア賞吉田由美子さん💕
おめでとうございます🎉㊗️

ボウリングが大好きな僕ですから、
この素晴らしいパーティー参加出来た事は
本当に嬉しかったです!
中里会長!!
お招き頂きありがとうございました‼️

ボウリング界に関わる沢山の方々に
会いしてご挨拶が出来ました!😊

最後はKORN兄貴の歌で盛り上がって
パーティーは終了しました!

アーサー