今日はアンコキーヌの彩さんを誘って
毎週日曜日朝7時30分から放送中の

BSテレ東ゴルフ番組「ゴルフ交遊抄」

の収録でした!

ただあいにくお天気で、

雨風が強く極寒の中での撮影で

過酷なロケとなりました🥶

それでもカメラが回れば、

楽しく収録しちゃうんですね〜😉👍

かなり見応え満載の番組になりました💕😊

彩さん、田村プロ、水原アナ、

スタッフの皆さん!寒い中お疲れ様でした‼️

3月15日.3月22日の2週に渡って

放送予定です!是非ご覧下さい😉👍

#ゴルフ番組
#bsテレビ東京 
#ゴルフ交遊抄
#毎週日曜日 
#午前7時30〜8時
#黒田アーサー
#藤島彩子 
#アンコキーヌ 
#田村尚之プロ 
#水原絵里アナ
#夷隅ゴルフクラブ  
#雨風やばい 
#めちゃ寒い 
#過酷なロケ 
#収録は楽しかった❣️ 
#皆さんお疲れ様でした 
#ping
#ピンゴルフジャパン 
#forsalinkgolfglove 
#iomicsunglas
#シトリックアミノ

アーサー