いよいよ始まりました!

JPBA SSSカップ2019!

僕のホームグランドそして

アンバサダーをやらせて頂いてる

東京ポートボヴルで開幕!!

今日は予選と開会式が開催されました!

大会委員長の森友会長が開会のご挨拶。

戸張 捷さん、矢島純一プロ、

そして我らがKORN兄貴がステージで紹介され、

一気に会場が盛り上がりました!

後ろに勢揃いしてるのは2019年、

ここまで優勝を飾った🏆プロの皆さん😊💕

おめでとうございます🎉㊗️

昨日は大会前日の練習にお邪魔して、

トッププロとの写真を撮ってもらう

ボウリングめちゃ大好き💕

KORN兄貴と僕(笑)

ちょっとミーハー🤣🤣🤣でも嬉しかった!

大会決勝は明日!

皆さん頑張って下さい‼️

KORN兄貴!頑張ってー👍👍👍

アーサー