今日は郷ひろみさんのコンサートを


名古屋まで観に来ました!


毎年恒例で嫁と名古屋に住む義母を連れての


郷さんコンサートです😊


今回はそれだけではなく、


ラジオの新番組「黒田さん田中さん」の


ゲストコーナーを収録しました!


楽屋での収録だったので、


バンドのみんなが協力してくれて


音が反響しない様に簡易のスタジオを  


設置してくれました❗️


ありがとうございます😂🙏


お陰様で素晴らしい収録が出来ましたー❣️


その模様は10月1日夜10時30分から始まる


エフエム世田谷「黒田さん田中さん」で


是非聴いて下さい!!


#ラジオ番組 #ゲストコーナー#コンサート楽屋で収録#郷ひろみコンサート #郷ひろみバンド #田中直樹#小南和麿 #沼井雅之 #山本一#黒田さん田中さん#新番組#黒田アーサー


アーサー