昨日は渡辺けあきプロ優勝記念大会を


東京ポートボウルにて開催しました!


オープニングは東海林取締役副社長


の司会でけあきちゃんに優勝インタビュー🏆


その後は東京ポートボウルのアンバサダーと


9月から開校するポートボウルアカデミーの


お手伝いをする事になった黒田が


お話させて頂きました!


それにしても豪華なゲスト❣️


💕鈴木 理沙プロ


💕飯田 菜々プロ


💕矢野 朋代プロ


💕谷合 貴志プロ


💕小林 哲也プロ


💕望月 大士プロ


💕我らがブラザーKORN兄貴!


プロ対KORN兄貴と僕の特別ハンデ


エグゼビションマッチもありで、


大会は沢山の参加者で大盛り上がり❗️


皆んな楽しそうでした!😊👍


けあきちゃん、優勝本当におめでとう🎉㊗️


けあきパパとママも嬉しそうでしたね!


僕も本当に嬉しかったです❣️


アーサー