昨日はリバティグループ懇親会&

ゴルフコンペ前夜祭でした😊🎉

久しぶりにお会いする仲間&先輩たち!

栗田貫一さん、岡千秋先生、

田中シュウさん、富家規政さん、

大沢樹生くん、チャンピオン薬師寺他。

終宴後に栗さん、フッキーさんと2次会😊

めちゃくちゃ楽しかった❗️

今日はリバティグループゴルフコンペ⛳️

無事終了しました!


雨にも降られず、最高のゴルフ日和!


なのにスコアに伸び悩んでます😭


いわゆるスランプですね😅


本日ご一緒した木下さん、大矢さん、


ファンさん、キャディさん、


ありがとうございました😊


楽しいメンバーでした!


さて、結果はハンデに恵まれて10位の


飛び賞を頂きました😅お恥ずかしい。


主催のリバティーグループ青山英世社長、


秘書の塩谷さん、社員の皆さん、


今年も大変お世話になりました❗️


また来年を楽しみにしてます❣️


ありがとうございました🙏


アーサー