昨日は間宮社長にお招きいただき、

響さんのお店に初めて行って来ました!


前から機会があれば行きますねって、

響さんと約束してたので嬉しかった〜😉👍


お店は大宮駅から歩いて3分!

素晴らしいステージと客席がある、

お洒落で素敵なお店でしたよ❗️


響さんのヒロミGOはやっぱり最高‼️

細かいところまでそっくりでした👍😉


ものまね王座決定戦&ものまね紅白で

共演したみはるちゃんも出演してた😁💕

みはるちゃんのものまね流石でした‼️


間宮社長、響さん、

昨日は楽しかったです!!

ありがとうございました🙏😊


「ものまねJ 」048-647-0928

皆さんも是非行って見てください❣️


アーサー