少し前になりますが…


アンコキーヌ藤島彩さんご夫婦、


美肌王子の及川ご夫婦の3カップルで


初めてゴルフ⛳️をしました。


このメンバー最強に楽しかった❗️


特に及川王子の完全なる


UVカット防備にはやられました🤣(笑)


最初はゴルフ場にテロリストが


現れたのかとビックリ‼️


でも不思議なもので、


最後には見慣れて普通になってた爆笑🤣



ゴルフの後の食事会も笑いっぱなしで


お腹が苦しかった🤣


このメンバーはもうレギュラー決定‼️


という事でチーム名は


UVカッターズゴルフ部⛳️🤣に決定しました!


次回のラウンドが楽しみです!


#golf#美肌#及川王子 #及川洋子#アンコキーヌ #世界の藤島 #藤島彩子 ##大崎会長 #黒田アーサー#黒田志保 #UVカッターズゴルフ部#ping #g410 #i500 


アーサー