4/28日は第1回BELLフェスボウリング大会🎳

が笹塚ボウルで開催されました。

僕はゲストボウラーで参加!


女子プロが多数参加の承認大会です!


酒井美佳プロ💕


鈴木理沙プロ💕


森 彩奈江プロ💕


岸田有加プロ💕


小林よしみプロ💕


川崎由意プロ💕


岡田友貴プロ💕


主催のBELL ホスト 

鈴木  馨プロ💕


ゲスト枠

熊本美和ちゃん💕


小原春香ちゃん💕


渡辺大貴さん、


黒田アーサー。


優勝は🏆同ポイントの鈴木理沙プロと

岸田有加プロによるワンショット決勝!


岸田有加プロが見事優勝でした🏆


理沙ちゃんは惜しくも準優勝でしたが、

素晴らしいボウリングをしてくれました!

さすが師匠😉👍次は優勝だー‼️


鈴木馨プロの誕生日🎂を

理沙ちゃんからの

サプライズケーキと

僕の歌でお祝い🎉😊


とても楽しくて温かい大会でした!

参加された皆様、

本当にありがとうございました❣️


アーサー