ハワイから帰国した翌日、


男塾コンペに参加しました😅


さすがにハードスケジュールで


かなりヘトヘトでしたが、


あまり寒くなくて、気持ちいいお天気!


南国🏝から帰国して凍えるゴルフを


覚悟してたんですが、良かった〜😊👍


今回も豪華ゲストが参加!


野村将希さん、畑山隆則さん、


宮田志乃プロ、落合めぐみプロなど。


アンコキーヌチームからは、


世界の藤島彩さん、大崎会長、


潤一さん、里奈ちゃん、志保。


アンコキーヌの賞品も10点も!


彩さん、ありがとうございます🙏


表彰式はうっしーと僕で、


なるべくテンポアップ⤴️


いつもよりはかなり短くなりました😉👍


それでも170人の大コンペなので、


終わりが20時30時💦


皆さん、お疲れ様でした!!


アーサー