3日連続で東京ポートボウルに!

1日目はGホウラーズの練習会🎳

酒井美佳プロ、川崎由意プロ、

岩見彩乃プロ、坂本詩織里プロ、

KORN兄貴、村田さん、マギー、

内海さんらと初の合同練習会でした❣️


2日目はKUWATA CUP女子プロの部

予選会を応援しに行って来ました!

きゃべつリーグからパートナー矢野プロ、

ヨンヒャンプロが見事に通過しました!

けあきちゃん、ふみかちゃん、

美佳ちゃん、のいちゃん、しーちゃん、

奈緒ちゃん、理沙ちゃんは残念でした💦

川崎由意ちゃんが唯一Gホウラーズから

予選通過!ナイスでした❣️

この日初めて姫路麗プロとお会いしました。

お互いにテレビ、SNS、共通の知り合いがいて

初対面じゃないみたいでしたね(笑)


3日目はKUWATA CUP準決勝!

仲良しの男子プロと女子プロの応援‼️

男子は谷合プロは惜しかった〜!

和田プロ、ゆいちゃんも頑張ってました!

鈴木亜希プロ、姫路麗プロ、堂元プロ、

松永裕美プロ、板倉奈智美プロ、

吉川プロ、矢野朋代プロ、

ヨンヒャンプロ、

皆さん本当に残念でした!!

プロの試合を見ると本当に勉強になるし、

とても良い刺激を受けますね😉👍

今日のKUWATA CUP決勝は

ヒカリエで見たかったなぁ😂


アーサー