11月21日は「第1回ものまねカップ」

by神奈月&原口あきまさが開催されました!

いや〜過去参加したゴルフコンペの中で、

ダントツに楽しかったー‼️🤣

こんなに楽しくてみんなが楽しめる

表彰式パーティーは初めてでした!!

この日はゲストに花香くん🤣

みひろちゃん💕

白石茉莉奈ちゃん💕

岩井ジョニ男さん🤣も参加されてました❣️

プレゼンテーターで色んなものまねで、

神ちゃん、原口くんが登場します。

原辰徳、トランプ大統領(マジツボ笑)、

さんまさん、石橋貴明。

さすがどれも名人芸のものまね‼️

花香くんの哀川翔ちゃん、みやぞん、

三四郎の小宮でお客さんがまた大爆笑🤣

ジョニ男さんのおとぼけトークでも大爆笑🤣

とにかくテンポがいいので、

お客様を飽きさせる事なく楽しませる!!

これぞブロの芸だなぁって感心しました😊

僕が誘った友人が皆んな口を揃えて

過去最高に楽しかったって言ってました😊

そしてなんと優勝🏆は友人うっしー🎉㊗️

第1回のチャンピオンに輝きましたー‼️

うっしー優勝🏆おめでとう‼️

第2回が今から楽しみです!!

彩さん、今回もアンコーキーヌの協賛

ありがとうございました❣️

アーサー