今年も福島県郡山で8月18.19て開催された、

福島オープンボウリング🎳大会に出場しました!

去年と同じくカミさんと鈴木理沙ちゃんと3人で、

郡山までドライブ🚗して行きました😊

理沙ちゃんはもう家族みたいな感じです(笑)

去年と同じSAでソフトクリームを食べて🍦

会場のボウルアピア郡山で練習🎳

ホテルにチェックインしてみんなが待つ

前夜祭の食事会へと向かいました。





ウエルズホーム菊池社長、

Pリーグから川崎由意ちゃん、岩見彩乃ちゃん、

坂本詩緒里ちゃん、櫻井眞利子ちゃん、

渡辺けあきちゃんがいました😊

岡部直治プロ、平井翔プロ、マギー審司も。

美味しい食事会の後は恒例のカラオケ🎤

みんなで歌って騒いで解散しました😉

続く。

アーサー