昨日は毎年楽しみにしてる名古屋で開催される

第7回リバティーグループゴルフコンペでした!

今年は青山英世社長と同じ組みでラウンド🏌️‍♂️

とても楽しいラウンドでしたねー😊⤴︎

藤岡カントリーは素晴らしい名門コース。

桜🌸が咲く頃にまたラウンドしたいですね!


塩谷社長秘書。

毎年大変お世話になってます🙏

僕達ゲストのお世話に対するお気遣いが

本当に素晴らしくて感謝してます!






帰りのバスの車中でゲストの皆さんと

記念撮影しましたー😊楽しそうでしょ!

宮地オサムさん、梅宮アンナちゃん、

渡辺めぐみちゃん、小塚崇彦くん、

富家規政さん、根本りつ子さん、

クールポコのお二人。

リバティーグループ青山社長、

今年も本当にお世話になりました!!

また来年お会い出来る事を楽しみにしてます😉

アーサー