{57729812-7793-42C8-B5DD-F33D6838B3D8}

{A2C2A465-34E0-42F9-9708-ADCF866B95B3}

{9470F888-1301-4125-9EA0-6F662CF2EAFE}

昨日はビッグサイトで開催されてる

東京インターナショナルギフトショーにて

僕がお世話になってるアンコキーヌが

出展してると言うので応援しに行って来ました!

写真は彩さん、大崎会長、恵ちゃん、権田さんと。

あと黒田アーサーモデルのリュクとキャップを

制作して頂ける事になり試作品をチェック😊👍

いや〜めちゃめちゃ可愛い😍💕

皆さん!お楽しみにして下さい‼️😉⤴︎⤴︎⤴︎

{98EA07A9-EB7E-4BE7-A7B0-B5640C6C847D}

{780F11F4-2BB8-434D-BA4A-3F1257056DC0}

{174AEBA0-C2B6-4A99-B14E-1E175C1FF4BC}

{F002022E-1F36-44E0-BE64-1AB73BBEF1FA}

{B5100ADA-BD2E-4C99-BF05-31011678E785}

あと僕がプロデュースしてる眼鏡👓

アーサーKのメーカー、ハグオザワさんも

ブースを出展してました‼️😊

写真はアーサーK眼鏡の制作&販売担当の千秋くん。

こちらでは新作の眼鏡拭きポケットチーフと

クリップオンサングラス🕶出してました。  

どちらのアイデア商品も大ヒットする予感が!

皆さん是非宜しくお願いします😊⤴︎⤴︎⤴︎

{52D72BF8-C392-4756-A707-0B33CA083172}

そして帰ろうと出口に向かってたら

またまた遭遇しましたー!!!

アントキの猪木さん。

この人とは偶然会う確率が高過ぎます(笑)

前世で繋がってるんだと思います🤣

アーサー