{50405A43-245D-4AD9-8295-E6E80CBFA889}

昨日は恒例の男塾コンペでした⛳️

参加ゲストの皆さんです(^^)

野村将希先輩、つまみ枝豆先輩、畑山隆則さん、

大沢樹生くん、布施たっちゃん、吉川元浩さん、

そして主催の男塾うっしーこと牛場健次!

{AD6465AE-F5DE-4E1D-B456-136B95E921B8}

{C4B89C8F-4EDD-46B7-9D7A-45E09EB01548}

{A1A8D358-72A6-4044-8A02-5DCC2D7CD76D}

昨日一緒に回ったメンバーです(^^)

つまみ枝豆先輩、藤島彩さん、大崎会長。

とにかく楽しいメンバーでしたー!

そして前回もついたキャディーの加瀬ちゃん(^^)

とにかく可愛いんです😍💕

今回枝豆さんと一緒にラウンドするのは初めて。

やっぱり枝豆先輩は最高です!😊👍

大好きな先輩と大好きなご夫婦と一緒で

幸せなゴルフ⛳️でした⤴︎😉💕

{16F5DF6E-BF73-411B-ACDE-852DD710DD03}

{788F0A26-29E0-47A8-A75A-98DBCDE2CEA3}

そして大好きな野村将希先輩と!😊

{70A5D891-500B-4D6A-98CB-E4D1BFB978EA}

コンペは大盛況で終了しました!

二次会は美味しいしゃぶしゃぶ屋さん。

うっしー、男塾の皆さん、

本当にお疲れ様でした‼️

今回も素晴らしいコンペでしたね⤴︎😄👍

アーサー