{F920C05A-E4D2-4FCA-B73F-A6CE55A3EA65}

昨日はずっと御飯を食べたかった

クルクル時計アンコキーヌ藤島社長と

やっとゆっくりお食事をしながら

お話をする事が出来ましたー‼️😄👍

僕もカミさんもすっかり彩さんの

ファンになってしまいましたねー😍

本当に素敵な女社長さんです!‼️💕

{93A44918-4BCD-4122-91BF-7760B9D625C5}

{DC39D226-AD67-4CA0-AB97-CAC868F87ADC}

御飯の後はカラオケ🎤に行こうとなり、

共通の友人が沢山いるやぎちゃんのお店

azに行って大盛り上がりしましたー😄✌️

ドラコンの張さんもここから合流!😄

{313E0C28-0B6A-4FD5-97ED-EDD30B79FE35}

やぎちゃんの友人、楽しい九理ちゃん(笑)

初対面だったけど意気投合しました😊

いや〜本当に楽しい夜だったなぁー🤗

彩さん、ありがとうございました!!

またこのメンバーで集まりたいですね😊

アーサー