川島なお美さんが
亡くなってしまった…

昨日の夜、
テレビで速報が出た時
家内と思わず顔を見合わせ
ショックで言葉がでませんでした。

20年振りの舞台共演、
5月から7月初めまで
劇団スイセイミュージカル
「広い宇宙の中で」
で相手役をやらせて頂きました。
とても素晴らしい舞台でした。
なお美さんと歌うデュエット曲が
中でも1番好きでした。
優しさと強さと美しさを
兼ね備えた素晴らしい
女優さんでした。

舞台が終わっても、
プライベートでゴルフに
ご夫妻と行きました。
本当に仲の良いご夫婦。

家内のネイルサロンにも
来て頂きました。
とても気に入って下さり、
また予約を入れたいと
LINEが来たのですが、
残念ながらタイミングが
合わずに叶いませんでした。

どんなに辛くても
決っして弱音を吐かない
頑張り屋さんでした。

舞台を降板するとき、
どんなに悔しかったか…

なお美さん、
人生の舞台まで
降板するなんて
早すぎます!!

11月のコンサートを
楽しみにしてました。

もうこの世にいないなんて
今だに信じられない。

なお美さん、
どうかゆっくりと
休んで下さい。

心から御冥福を
御祈り致します

アーサー