photo:01

なんと今日はこの
メンバーでラウンド!
内藤雄士コーチ、プーマの梅宮さん、
森下千里ちゃん\(^o^)/
コースは千葉県のザCCジャパン。
お天気は思ったほど寒くなく、
なかなかのゴルフ日和でした(^^)
それにしてもこのメンバーでのゴルフ
めちゃ楽しかったです!
そして我が師匠、内藤コーチ
めちゃくちゃ上手い‼︎さすがです!
また宜しくお願いします\(^o^)/
最後はあすゴル!のポーズで(笑)
photo:02


あっ、そう言えば
昨日のホームベーカリー
photo:03

photo:04

photo:05

形は悪いけど(笑)
初のレーズンパン
大成功でしたー\(^o^)/

アーサー