photo:01

昨日はNHKホールで行なわれた
DEEPのコンサートに行って来ました!

写真中央は長年のお友達で、共通の知人が沢山いる事が判明して繋がってるねって2人で驚いた、有名な振付け家
めるもちゃんです(^-^)/
左側はミラクルひかるちゃん。

photo:02

こちらは以前ブログでも紹介した
カカオ会のメンバーです!

ここにいた全員がDEEPの応援団、
そしてファンなのですo(^▽^)o

DEEPの素晴らしいところは、
派手な装置やセットがなくても、4人の
歌の力だけで心から感動させてくれる、そこが凄いところなんです!
昨日は改めてそう思いました。

僕らはこれからもYUICHIRO君RYO君の兄弟と、DEEPと言う(今日本一のコーラスグループだと思ってます)アーティストを応援して行きたいと思います\(^o^)/
photo:03



今日はこれから兄貴、野口五郎さんの
LIVEに行って来ますo(^▽^)o

アーサー