黒田アーサーオフィシャルブログ「What's Up?」powered by アメブロ-P1041574.jpg

昨日は寒い中のゴルフでしたが、


風邪のほうは大丈夫でしたビックリマーク


みなさん、いつもご心配ありがとうございますペコッ


写真は元ヤクルトスワローズ・飯田哲也さんです!


ロッカーがすぐ近くだったので、ラウンド終えたところで


お願いしました。飯田さんありがとうございます!



黒田アーサーオフィシャルブログ「What's Up?」powered by アメブロ-P1041575.jpg

こちらは昨日一緒にラウンドした、芝高さん。


京都でゴルフショップを経営してます。


ラッセルノも取り扱ってるので、毎年ラッセルノコンペも


ご一緒してます。昨日は楽しいラウンド、ありがとうございました!



さて、表彰式です。



黒田アーサーオフィシャルブログ「What's Up?」powered by アメブロ

貴重な2ショットが撮れましたビックリマーク


石川遼君と池田勇太君。


将来のゴルフ界を担う二人ですねクラッカー


この様にGMAのプロアマは本当に豪華ですアップ


代表の岡崎さん、毎年素晴らしい大会を


本当にありがとうございます!!


ちなみに僕の成績は9位でした。


来年はもっと練習して、万全で臨みますチョキ


アーサー