黒田アーサーオフィシャルブログ「What's Up?」powered by アメブロ

観ました!ミラ・ジョボビッチ主演


「バイオハザード4 アフターライフ」映画


とりあえずは・・・ミラ・ジョボビッチ かっけぇーーー!!


本当にシリーズ1から観てますが、彼女にはやられますラブラブ


先日観た「ソルト」のアンジーも素晴らしいんですが・・・


やっぱり、僕の中ではミラ・ジョボビッチがNo.1の


ハリウッド・アクション女優ですビックリマーク


さて、映画の方ですが・・・


思ってた通りに面白くて、期待を裏切らなかったクラッカー


この映画はストーリーがよく出来ているから、シリーズ物でも


飽きさせないんですよねニコニコ


そして外せないのが、3D映画で観るビックリマーク


出来ればシリーズ1から全部3Dで観なおしたいくらいです。


ああ。早くシリーズ5が観たいなぁ。


アーサー