旅日誌に戻っちゃいますが、何か?(笑)


なにしろ、初めてのヨーロッパだったから・・・


語りたいんです。 許してやって下さい(笑)



黒田アーサーオフィシャルブログ「What's Up?」powered by アメブロ

こちらはモナコのホテルにあるプールです。


毎日泳いで、バルコニーで日焼けしてましたニコニコ



黒田アーサーオフィシャルブログ「What's Up?」powered by アメブロ


そこで、すごい人と友達になりました!



黒田アーサーオフィシャルブログ「What's Up?」powered by アメブロ

真ん中の黒いキャップをかぶってるのが、


カタールの大金持ちアデール。


周りにいるのは彼の雇ってる人達です。


パーソナル・トレーナーも中にいて(赤いシャツの彼)、


日焼けのタイミングからオイル塗りまで、全て彼まかせ!


アラブ系の金持ちは半端なく凄いですビックリマーク


そんなアデールはサンフランシスコの大学に通ってて、


僕の故郷のサンフランシスコの話で意気投合し、


「カタールに遊びに来い、全て僕持ちでいいから」と


招待されました あせる


う~ん、いつか行けるといいなぁ~ニコニコ


アーサー