黒田アーサーオフィシャルブログ「What's Up?」powered by アメブロ-P1040518.jpg

昨日の夜はかなり仲良し(笑)の


絵麻緒ゆう(ぶんちゃん)、森奈みはるの元宝塚トップの2人と


久し振りにご飯を食べました音譜


みはるとは二日連続で一緒やん(笑)



黒田アーサーオフィシャルブログ「What's Up?」powered by アメブロ-P1040520.jpg

場所は渋谷の焼き肉店「清香園」。


右奥は、みはるのお友達の歯科医・片海先生と


元宝塚の紗羽優那ちゃん。


大勢で焼肉は楽しいし、美味しいよねニコニコ


かなり盛り上がって、ハッピーでしたアップ


アーサー