黒田アーサーオフィシャルブログ「What's Up?」powered by アメブロ-P1040180.jpg

久し振りに俊ちゃんこと


若社長・倉田俊相 と食事会ビール


俊ちゃんのお友達も紹介してもらいました。



黒田アーサーオフィシャルブログ「What's Up?」powered by アメブロ-P1040179.jpg


人気作家の大村あつしさん 吉野公佳ちゃん

(店内が暗くて写真が分かり辛いですが・・・)


公佳ちゃんとは以前ドラマで夫婦役をやって以来、


4年ぶりに再会。(でもちゃんと話したのは初めてです(笑))


大村さんとは初対面でしたが、


共通の友人がいたり、


事務所が入れ違いで一緒だったりと


不思議な縁を感じましたニコニコ


俊ちゃん、今回も素敵な出会いを演出してくれて


ありがとうねビックリマーク


アーサー