黒田アーサーオフィシャルブログ「What's Up?」powered by アメブロ-2009122817460000.jpg


今日は「おぎやはぎのそこそこスターゴルフ3
」の




収録が茨城県の那珂カントリーでありましたゴルフ




この番組は矢作くんとゴルフで対決しながら、




小木くんとアンタッチャブル山崎くんが




綺麗なアシスタント鳥澤奈央ちゃんを交えて




トークで盛り上げるという構成なんですが・・・




このトークが長いんですあせる




なかなかショットを打たせてくれないし、




打とうと思うと突然止められて、




いろんなコーナーを始めるとか・・・




集中力をいかに保つかの勝負でもありました(笑)




でも、おぎやはぎとアンタッチャブル山崎は




芸人の中でも大好きなので、




このトークのはかなり楽しかったなぁニコニコ




矢作くんとの勝負もかなり白熱した接戦でしたビックリマーク




勝負の結果は放送の方を見て下さいチョキ






黒田アーサーオフィシャルブログ「What's Up?」powered by アメブロ-P1011335.jpg


ちなみに放送日は




BS JAPAN 22:30~23:00


       1月 14日


       1月 21日


       1月 28日


       2月  4日


4週にわたって放送しますので




是非、見て下さいね!!




アーサー